FC2ブログ
「猫がいればこの世は天国♪」猫が大好きで描くことも大好きです。アクリル、パステル、透明水彩で制作中、制作方法もご覧に入れます。
ギャラリー400
↑クリックで拡大できます

Kさん、いつも、ありがとうございます。
去年の末にいただいたお写真です。
「羽賀さんギャラリー」として、家に特設していただいたとのこと。
嬉しいです……♪

お写真をいただいたとき、私は3枚のアクリル画を進めていて、長時間描いていたためか、緑と青、オレンジと赤の区別がつかないほど目が疲れていました。

そこへ、このお写真で翌日から元気回復しましたよ~。
感謝しております(=^・^=)

関連タグ : , , 描く,

kanokano300-1.jpg



愛猫=鹿の子、ダンボール箱が大好きです。
宅配便など来たら、我先にと飛びついて行きます。
箱をあけている途中にもぐりこんでくるので、邪魔だし危ないです!
でも、とってもかわいいです。

今回は、ダンボールの穴から顔を出したら……、とれなくなった状況を。
動物虐待みたいですが、この後、一人遊びできないように箱は潰しました。

愛猫=鹿の子は、過去に銅製の花瓶の取っ手に体が挟まり、20分ほど抜けなくなったことがあります。
このときは、電気のこぎりで取っ手を切るしかないかな?
安全に切れるかな? 
電気のこぎりは近所の田中さんが持っているけど音に驚くだろうな、
などと、あれこれ考え必死でしたよ=(^‥^;;=アセアセ…

ところで、「でかい耳 太い腕 猫」で、鹿の子が検索エンジンに載っているのを発見!
そう、耳も腕も愛おしいほど立派です。
今日は、愛猫おのろけDayです(=^・^=)ゞテレ


nekooyako300.jpg

明けまして、おめでとうございます。

今年も、「人生は猫である」。
猫がいれば、この世は天国。
猫と出会い、
猫と遊び、
猫と苦楽をともにし、
猫を愛し、
猫の絵を描くことを続けていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この猫の粘土細工は、いちばん右の猫が1センチ弱。
ピンセットで挟みながら着彩しています。
プラスチック粘土にアクリル絵の具を3回くらい塗り目鼻立ちを描いて、
艶出しのメディウムで上塗りをしています。

粘土細工の詳細はこちらです。

関連タグ : , 粘土細工,